ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しみが怒りになる

*教習所
卒業試験前効果測定なるもの落ちました。
しかもあと1問正解すれば合格だったのに。

こんな問題を間違えた
・バイクのチェーンはピーンと張っているのがよい。
 「バイクはまた今度取るよ。普通四輪の問題だせよ」
・本線車道とは自動車専用道路でこれにあたる部分(加速車線、減速車線、登坂車線、路肩帯、路肩を除く部分)をいう。
 「路肩を除いた加速車線、減速車線、登坂車線、路肩帯を本線車道とよぶのかという風に文法的に解釈したんですがどうも除いたというのは加速車線~路肩5つに掛かってたみたい。ニホンゴムズカシイ」
  1. 2005/07/29(金) 23:28:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裁鬼が猥褻物陳列罪で捕まったって報告が

カゼひきました。
頭痛い
  1. 2005/07/26(火) 01:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犠牲者はいつもこうだ 文句だけは美しいけれど

東京キャラクターショウいってはや1年。
ということはエルフェンリートのアニメが始まったのが1年前の明日。
去年の今ころはスカパーアンテナ付けられない自分の家に苛立ってました。

去年の目標の「2005年の夏休みにビッグスクーターでいざ鎌倉」というのは実現無理そうです。



*25時間テレビ
ほりえもんに「絶対に破られない鍵を作れ」って言ったのはライブドアをドア製作会社だと勘違いしてたからなのか、細木ば数子が。
  1. 2005/07/24(日) 22:40:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドはドズルのド

*教習所
技能教習、学科教習をある程度の段階クリア。
来週の水曜か木曜と日曜の教習は2,3人位で団体行動。
団体行動苦手なんだって。
・・・いや、他人が嫌い。むしろ怖い。
  1. 2005/07/22(金) 11:19:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我々探検隊は角の生えた女がいるといわれている鎌倉へと向かった

川口浩探検隊DVD-BOX第二弾洞窟洞穴編が届きました。
しかも限定版を注文していた為ツネギのレプリカ入り。
 こんなものがあったのでどうぞ

[探検隊ベンチ ver2.0]
10point 第1弾ジュンマ編を視聴した
20point 更に録画保存してる
5point 第2弾ヅォン・ドゥー編を視聴した
10point 更に録画保存してる
5point 第3弾クルピラ編を視聴した
10Point 更に録画保存してる
5point 第4弾裸族編を視聴した
15point 更に録画保存してる
5point 第5弾イプピアーラ編を視聴した
10point 更に録画保存してる
5point 第6弾ナトゥー編を視聴した
10point 更に録画保存してる

30point 川口浩探検隊をリアルタイムで視聴していた
20point 川口探検隊DVDゴーグ・バーゴン編を所持している
20point 川口探検隊DVDバラナーゴ・ギャロン編を所持している
20point 川口探検隊DVDガーギラス前後編を所持している
30point 限定版特典探検服を所持している
60point 川口浩探検隊DVD地底探検・洞穴編を予約してる
50point もちろん赤ツナギ同梱版だ
10point 漫画 川口浩探検隊を所持している
15point 嘉門達夫の「ゆけゆけ川口浩(製品版)」を所持している

5point 携帯orPCの壁紙は探検隊関連だ
5point 携帯の着メロは探検隊関連だ
5point 探検隊公式掲示板に書き込みしたことがある
5point 日常会話で探検隊用語がつい出てしまう
5point 仕事や授業中に探検隊数々の軌跡を思い出しニヤけてしまう事がある
30point 自然公園等の貸しボートで転覆したことがある
30point 探検服を着て外出したことがある
80point 探検隊が遭遇するような危険な生物を飼っている(蛇、ピラニア、サソリ、etc…)
-600point 探検隊はヤラセだ

1000pint 泉放送製作又はストリームズの採用試験を受ける予定だ
3000point むしろ、既に社員である
15000point てか、ぶっちゃけ実は正探検隊員だったりする
30000point 今は文明に馴染み普通の生活をしていますが、実は私がバーゴンです
950000point 探検隊シリーズのナレーションとかやってます
1000000point 私が藤岡弘、探検隊長である




[結果]
0以下>ナトゥーのうんこ
0>人生の敗者
5~20>一般人
21~60>下級探検隊ファン
61~100>中級探検隊ファン
101~150>上級探検隊ファン
151~200>下級在家隊員
201~270>中級在家隊員
271~340>上級在家隊員
341~370>最高在家隊員
371~400>在家隊員リーダー
401~480>在家副隊長
481~530>在家隊長

1000以上>準探検隊員候補
3000以上>探検隊員候補
15000以上>あこがれの探検隊員("`д´)ゞ
30000以上>超原始猿人
950000以上>神
1000000以上>全てを超越した大いなる存在


ちなみに自分は325ptで上級在家隊員でした





  1. 2005/07/21(木) 21:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

溶けてしまうほど暑い

これだけ暑けりゃ女王蜂様も溶けてしまうわけだ。

*テスト
ミクロ経済学のテストがありました。
全く勉強してないのに思いのほか解けました。
9割がた2~4択の選択問題だったので助かった。
  1. 2005/07/19(火) 20:28:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日テストだというのに全く勉強する気配無し

題名の通りです。


定例SOF2に出席。
5人でプレイ。あと1人増えれば3VS3でちょうど良くなるのだけれど。
 もっとSOF2もといFPS人口が増えてほしい。
SOF2程度のスペックなら10万弱のデスクトップPCで十分だYO。
MMOと違って毎月金を請求されることもないYO。
犯罪者になんてならないYO。
英検3級レベルで十分だYO。


*アクセルチェンジャー
伊集院光の肛門括約筋動作不良並の定番話で教習所話。
路上教習でどうしても通学路の標識を見ると減速してしまう。
そして恐怖が先行してしまう。
  1. 2005/07/18(月) 20:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲーム脳って言ったほうがゲーム脳なんです~~

仮免合格したので今日から路上教習。
最近教習所ネタばっか。それ以外あまり外出しないセミひきこもりなもんで。
やっぱり教習所内部と外では全然違う。


*テレビ嫌いになりかけてる気がする
アにゅメは大好き。特撮も好き。
 最近バラエティーとか芸能ニュースと一部のニュースがなんだかくだらなくてくだらなくて仕方ない。

・あんな口の悪い占いババアほんとに見たいという人間がいるのだろうか
・バラエティー等にでてくる秋葉原にいる人はデブめがねか汚らしいロン毛+めがね+ひげ というのしかいない。挙句の果てにそいつらは外見を改造される
・竹島は南朝鮮のものニダ、と言いやがったチョン俳優を今なお様付けする
・未成年の犯罪や幼女を監禁した事件の犯人の家から押収されたものは殺人ゲームやアニメ類ばかりクローズアップする。
そしてその後秋葉原にあるソレ系の店を取材する。
・6:30頃何かというと料理特集しかしない。
・インドネシアだかどっかの元大統領夫人の暮らしぶりなんてみたくもない
・はたから見てると小学生でもとけそうな問題に正解して100万円もらえるとは
・自伝本の売れた元AV女優が偉そうなこと偉そうなこと
・押し付けがましい形容詞。イケメン社長、とか美人秘書とか
・復帰した窃盗犯とそいつをたいしたことしてないみたいなこと言った芸能界のドン気取りの在日

どうせデジタル放送になるんなら見ていて不愉快な人間を即刻映さないようにするようできないだろうか。
  1. 2005/07/16(土) 00:39:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わるんだろうな

仮免合格しました。
技能教習のみきわめの時まるでだめみたいなことを言われた時はどうしようと思ったけど。



で、木曜ですよ奥さん。
エルフェンリート、が、エルフェンリートが 物凄く終わりそう。
もし終わったら、免許もある事だろうし、車内に排気ガスが入るように工夫して、密閉して。



冗談はさておき正式な免許を取ったら今度はバイクの免許を取得して、
バイクを買って、鎌倉まで行こう。
バイクに乗っている最中に脳内では中江真司のナレーションが延々と流れる。 [終わるんだろうな]の続きを読む
  1. 2005/07/14(木) 17:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビンジョー

某2サイトに便乗してSOF2の武器の考察書きます。
「NO1にならなくていいとかいって変なとこ妥協してる人間が何を言う」
なんていわれるのを覚悟で。

AK74:
私的3大テロ銃の1つAK47の後継機。
弾丸のブレが以外に少なく(気がする)わりと使える銃。
セカンダリーファイヤーだと付属の銃剣で突く事ができる。
しかし使う機会はまず無い。

M4A1:
米軍御用達のショートカービン。
セカンダリーファイヤーはグレネードランチャー。
こいつでドカンとやれば一撃。
しかしランチャーを撃った後オートリロードをNOにしてないと勝手にリロードしてしまってその間攻撃ができない。そして死亡。

M60:
ランボーや現在のカリフォルニア州知事が愛用してたライトマシンガン。
実物同様?遠距離にいる敵を撃ち抜く事は無理。
あくまで脅かし様。
しかし至近距離だとショットガン並の威力を発揮。
弾も100発といちいちリロードする必要も無い。
しかしリロード時間が物凄く遅いのでその間に攻撃されたらアウト。
  1. 2005/07/13(水) 11:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

僕と握手  してくれたレッドの手袋って汚いのなんの

わずか1日でブログ変更。


*最近気づいた法則。
テレビで”この後、特撮ヒーロー出身のイケメン俳優登場”ってテロップがでたらたいてい半田健人。


*SOF2
ナイフ戦が楽しいことがわかったのでナイフオンリーの公開鯖を建てて
パンチョ氏とムネタル氏とあと外人と対戦。

さあ、やろう!
  1. 2005/07/12(火) 18:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

チェーン日記

皇月氏から回ってきた「Musical Baton」とやらにアンサー。
Q1.PC内の音楽ファイルの容量は?
:2GB前後
Q2.今、聞いている曲は?
:夏の決心
Q3.一番最近買ったCDは?
:1年前に買った河辺千恵子
「br your girl」(エルフェンリートのEDね)
Q4.よく聞く、もしくは思い入れの有る5曲は?

1、布施明「少年よ」仮面ライダー響鬼ED
最近自分ヒット曲
2、影山ヒロノブ「こころはタマゴ」鳥人戦隊ジェットマンのED
特撮史上最も好きかも。この曲を聴く度にあの結婚式シーン(凱がベンチで・・・とかリエの幻が現れるあたり)が脳裏に浮かぶ
3、嘉門達夫「行け行け川口浩
探検隊ファンには必須。
4、小松未歩「風がそよぐ場所」モンスターファーム円盤石の秘密OP
俺を二次元コンプレックスにした総ての元凶のアニメ。この曲を聴く度にラスト雨の中ゲンキが見た幻を思い出す。
5、ダンス☆マン「二中のファンタジー~体育を休む女の子編」アッパレ戦国大合戦ED
おい、青空侍

Q5.バトンを渡す5人
よ~し
1松田
2坂本
3渡辺
4大和
5白鳥
後は頼んだぞ。危機センサーを働かせろ。

  1. 2005/07/07(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒蜂

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

