ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハローワーク

全然やりたいバイトがみつかりません。
選べばそりゃありますがたいてい力仕事なんで力仕事できません。
パチ屋とコンビには常に求人募集してますが働きたくありません。



電車内で”HEKIRU SHIINA”と描かれたジャンバーを着てる人を発見・・・
  1. 2005/10/31(月) 23:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光の速さでNEETへ ダッシュさ

アルバイト不採用通知が届きますた。
あぁ、またしばらく無職だよ。
わが天職とも思えただけに残念。
人生プランが大幅にずれてきた。
バイクほしいバイクほしいバイクほしいバイクほしいバイクほしい


”ALWAYS 3丁目の夕日”って映画はオトナ帝国の陰謀なんだってばぁ
  1. 2005/10/29(土) 21:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

X箱におけるゲーム立方体のマリオ的なゲーム

最近またHALOをし始める。
で、鯖を建てられるみたいなので是非とも定例の種目に追加を。
ただこのゲームは
1;架空武器
2;武器少ない
3;キャラクターの区別がマルチプレイでは色のみ
4;SOF並か以上に大人数で盛り上がる。言い換えれば人数少ないと盛り上がらないかも(バギーちゃんとかバギーちゃんとかバギーちゃんとか)

でも面白い。


ゲイツよ、2をPCでも出せ。どうせX箱売れないんだし。
  1. 2005/10/27(木) 00:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクション仮面フィーバーを知っている人

秋葉原のとあるパチンコ・スロット屋にて『ウルトラマン倶楽部ST』をプレイ。
まぁ狙っても揃わない。
でもデタラメにやってもベルは揃ったりする。
結局ボーナスは出ずじまい。
ただボーナスで出てくる怪獣は
ウルトラマン;バルタン星人、ゴモラ、ゼットン
ウルトラセブン;エレキング、イカルス星人、キングジョー
と意外性に欠けたキャラ揃い。

 イカルス星人より宇宙一ちゃぶ台&夕日が似合う宇宙人ことメトロン星人のほうがよかったのでは?
ウルトラマンででてくる怪獣はそれよりもジャミラ、ジェロニモンといった鬱になる(イデ隊員が)怪獣のほうがよかったかも。
  1. 2005/10/25(火) 20:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネガティブが ブっ飛ばない orz

”GOTH”という漫画を読みました。
・・・オンドゥルNHKにようこそ描いてる人ディスカ?
原作者は違う人なのか。

ミステリーあり、グロテスクな死体あり、謎に次ぐ謎ありのこの漫画で最大の見所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜タンのポロリ
  1. 2005/10/21(金) 22:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

the letdown depression that comes a month or two after a freshman enters college

五月病の英語での説明です↑
学校逝ってません。
いえ、逝ってるのですが直ぐに引き返して秋葉原を徘徊したりしなかったり。
まるでリストラされたのを家族に打ち明けられないで背広姿のまま公園に行くリーマンの様。

ディプレッションスパイラル、鬱の悪循環。

ここ数ヶ月、人とロクに会話してません。
ツマランキャンパスライフ。物凄い孤独感。



チャットだけが救いか
  1. 2005/10/19(水) 20:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな  私に誰  がした

最近の不規則な生活だったらkanonがリアルタイムで見れる。
2本同時放送でも見れる。

そうか、銀盤カレイドスコープはスカトロアニメだったのかーー!




アルバイトの面接に逝ってきますた。
合否は10日以内に通知するって言われたけど・・・
あぁ、もう不採用だよきっと。
テンパッて何言ってるか判らないし、日曜日は資格の専門学校逝ってるって嘘ついたし。
駄目だ俺  O=TL
  1. 2005/10/16(日) 22:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球上のみんな、オラに現金をわけてくれ(1口1000円)

<最近思うこと>
・電車男ブームで聖地秋葉原に来た人間はとっとと田舎にカエレ
・「秋葉原の中心で萌えを叫ぶ」なんてコピー思い立ったライターは発火してほしい
・世界の中心で愛を叫ぶってタイトルはもともとエヴァからパクったって事を「泣きました」とか言ってるブス山さん達の何人が知ってるやら
・ジャニーズに媚びてるテレビ局は乗っ取られてしまえ
・プロ野球再建を目指すならまずナベツネを永久に葬り去る事から始めたら?
・後進国は食うものもロクにないくせに子供作るなよほんと

<今期見るアニメ+継続して見るアニメ>
@エンジェルハート;槇村義理妹~~~~~(つД`)
@ガラスの仮面;紅天女キチガイ (不適切な表現がございました)
@ぱにぽにだっしゅ!;MMRネタとは

あとは適当に行き当たりばったりで
  1. 2005/10/14(金) 23:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

難聴にする気なのか

学校サボって秋葉原のパチンコ屋を2軒ハシゴしてた1日。
1件目ではエヴァのスロット。
そこでわかったことはエヴァの知識なんてあっても全く役に立たない。
アスカの母親の名前やマギシステムの3つの名前言えたって、第3新東京市が現在のどこにあるか知ってたって何の役にもたたない。
 もうそろそろ終わりかと思ったときにヤシマ作戦のイベント発生。
少し期待するも案の定はずしやがる。 あぁ、日本中の電気が。


2軒目は”レレレにおまかせ”っていうてっきり絶滅したと思ってたハネもの。
しかし主役はどう考えても目つながりの警官。



2000円ほどドブに捨てましたとさ
  1. 2005/10/11(火) 21:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リフォーム中に壁から白骨遺体が

アルバイトの募集に応募してきました(郵送)。
  1. 2005/10/10(月) 20:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行語;モラトリアム

http://www.universal-music.co.jp/non_music_dvd/tv_top/suiyo_special/
ギャガーーン!!
あの男にまた会える。
今度こそピラニアの生息する河をお願いします。
  1. 2005/10/08(土) 22:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

携帯から更新してみるテスト
  1. 2005/10/07(金) 23:27:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバイト応募してみようと思うのですが

<ヤングジャンプ>
エルフェンリートが終わった時点でもう買う価値のない紙くずの塊なわけですが。

キャプテン翼またやんの?
ヤンジャンよ、なにバンチってるんだ。
老害追放を訴える。もうヤンジャン買わないけど。
 ちさポンにでてくる女って物凄く汗臭そう。
  1. 2005/10/04(火) 00:45:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒蜂

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

