ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面倒臭くなってきた

今日読んだまんが

ヒント
1:カイジの作者
2:ギャンブルものではない
3:人間学園
  1. 2005/11/29(火) 16:36:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手抜き宣言

題名の通りです。
どうせ身内しかこのブログ見てないだろうし多くは語らない。
別に物凄く嫌な事があったとかそういうわけではない。
力を入れる場所を変えるだけ。


以上
  1. 2005/11/25(金) 22:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご一緒に、文鎮などいかがですか?

ぱにぽにだっしゅはオンドゥル語ネタを使ったので界王アニメに認定。



アルバイト実質初日。
久々の労働疲れた。
ただ立ってるだけって疲れる。
まぁ2ヶ月の短期なので2ヶ月我慢すれば後は・・・。
  1. 2005/11/21(月) 23:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

響鬼でいつになったら万引きバカップルは魔化魍に喰い殺されるんですか?

fujo


これは腐女子って言うんじゃないの?
スタ☆メンより。


アルバイトへ。
本格的な仕事は明日から。

帰りに”笑えばハッピー!スマイルセラピー”という本を購入。
アルバイト先はサービス業なので作り笑いを習得するためというのと何より最大の理由は:
「坂井恵理が描いてるから。」
  1. 2005/11/20(日) 23:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終結

エルフェンリート最終巻を購にゅう。
もしカリエラが載ってたら正直ガッ ・・かりだったけれども載ってません。

そして加筆ページ
・・・思わず山手線内で涙ぐんでしまった。

。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
この作品に巡り合えて良かった。
  1. 2005/11/18(金) 21:11:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イボンコペッタンコ

ようやくビーストウォーズリターンズの最終回を観た。
これでトランスフォーマーシリーズが一応完結したわけか(ファースト、2010、ビーストウォーズ、メタルス、リターンズ以外のシリーズは知りません)。
面白かったなぁ~。



1日早売りのまんがライフをゲット。
何度も言うように坂井恵理目当て。
 坂井恵理が漫画担当の自己啓発本は買おうかどうか微妙。
あぁ、この人の短編集がもし出たら絶対買う。
  1. 2005/11/17(木) 21:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤紙

アルバイト採用されますた。
12月、1月の短期だけれど。
  1. 2005/11/16(水) 20:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毒書の秋

今月は随分本代が嵩むことになる。

・エルフェンリート最終巻。・゜・(つД⊂ヽ・゜・。
・まんがライフ(坂井恵理が出るんで)
・NHKにようこそ (限定の岬タンフィギュア付のは売ってるみたいだけど買わない)

あと他になんだか坂井恵理が漫画を描いてる自己啓発本がでてるみたいなのでそれ。
  1. 2005/11/15(火) 23:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

456サイコロ

アルバイトの面接に逝ってきました。

いつも思うことはなぜ志望動機を聞くという行為をするのか。
大学生がアルバイトをしたいってことは9割方”遊ぶ金が欲しい”しか無いのでは?
あるいは勤労学生、のどちらかしかないのに「以前から映画関係に興味が・・・」なんて事を言わなければならない。

もっとシンプルにして欲しい。
いつから働けるか、何時間働けるか といった質問程度で。
 前のアルバイトを辞めた理由なんてものを聞かれたり。
「店長が嫌いだから」なんてまず言えない。
  1. 2005/11/13(日) 16:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マキシマム鬱

<今日の出費>
RIOタンに1000円貢ぐ。
結果は当然0。
どうしたらBIGBONUSひけるんだよOTL。





最近やたら”BOYS BE”を読みたくなってるんですが。
先生、これはシステムエラーでしょうか?
  1. 2005/11/11(金) 01:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賭博黙示録カイジにはまる。

ここまであまりにもクセのあるタッチを通せば見事。
続編のほうはまだ見てない。
だから兵藤に負けて指を失った状態で終了。
利根川の言うクズ人間の定義が自分に当てはまって仕方がない。
よし、機会があれば限定じゃんけんしにいくか。
  1. 2005/11/09(水) 23:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなの

パチスロ屋にて、店員に18歳未満に見えるので念のため身分証明書を見せろ と言われた。
そんな時に限ってなにも持ってきてない。
父親と一緒に来ていたのでなんとかなったけど・・・。

男にとって実際年齢より若く見られるって喜んでいいものなのかどうか
  1. 2005/11/06(日) 18:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

RIO、RIO、RIO、RIO、RIO 萌えろRIO 萌えろよ~~

ネット株取引で稼いでる専業主婦とか工房とか厨房とか虫唾が走る。
株取引なんて一部の金持ちだけがやればいいんだ。
3億円稼いだ大学生なんてとっとと心筋梗塞になってしまえ。
たかだか100万円稼いだぐらいででしゃばるな。
あぁ、 The fox and the grapes.


<パチスロ>
ある程度目押しができるようになりました。
別にレスポンスが悪いわけではなくパチスロという性質上仕方ないことなのか。



マクロ経済学が全然わからない。
げんかいしょうひせいこう?しょうひかんすう?じいでぃいぴい?


現在大学は学園祭で休校。
準備してる人間、参加する人間、楽しそうだ。
学園祭だけに限らず学校生活で皆楽しそうだ。
そして誰とも一言も会話をせずに秋葉原を今にも死にそうな顔で徘徊している自分。
なんでこうなってしまったんだ。正直ツマラン。周りの人間が自分のことを笑っているんじゃないかとか思えてしまう。
なにやってるんだろう。憂鬱で仕方がない。
  1. 2005/11/04(金) 23:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

777

パチスロの目押し練習用にパチスロゲームを購入。
散々悩んで買ったゲームは『楽勝 パチスロ宣言3』
理由;RIOタソ目当てで。

で、このゲーム レスポンス悪すぎ。


もうアルバムをコンプしたいから40倍速のオートプレイでやってます。
  1. 2005/11/01(火) 21:59:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

黒蜂

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

