ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わるんだろうな

仮免合格しました。
技能教習のみきわめの時まるでだめみたいなことを言われた時はどうしようと思ったけど。



で、木曜ですよ奥さん。
エルフェンリート、が、エルフェンリートが 物凄く終わりそう。
もし終わったら、免許もある事だろうし、車内に排気ガスが入るように工夫して、密閉して。



冗談はさておき正式な免許を取ったら今度はバイクの免許を取得して、
バイクを買って、鎌倉まで行こう。
バイクに乗っている最中に脳内では中江真司のナレーションが延々と流れる。
<その他>
*左あばら骨辺りがやたら痛い。折れたか?


*昼ドラ
TBSの1:30からやってる昼ドラ。
ゾルダだけでなくナイトまで出てたとは。
 今ドラマで楽しいことは昼ドラにおける仮面ライダー出身の俳優探し

*見方を変える
今までエンタの神様ではひいき芸人のみをキャプってたけどその芸人達はもはやネタのほとんどを吸い取られてしまった。

だから考え方を変えて今まで存在意義がわからなかった(おそらく波田陽区のごとく流行らせたいつもりなのだろうけど)笑えるところは皆無の劣化インパクト芸人を中心にキャプってDVDに保管しよう。
  1. 2005/07/14(木) 17:17:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲーム脳って言ったほうがゲーム脳なんです~~ | ホーム | ビンジョー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwasp.blog16.fc2.com/tb.php/11-59420440

黒蜂

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

