ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宇宙ラーメンって喜久蔵ラーメン説

*教習所
通っている教習所は送迎バスがあるのでそれを利用しています。
今日は一緒のバスにどうやら中学時代の同級生の女子が乗っていたらしい(会話等で推測)。
そこでの女子たちの会話↓
A「仮免何回で受かった?」
B「あたし4回」
A「うちなんか6回」
B「40点とったときはマジ焦った」
高校の時倫理の先生が「同じ学校(高校の場合)にいるバカは仮にも試験を受けて合格した人間なのだからどんなバカでも高が知れているが教習所にいるバカは本当のバカだ」と言っていたのを思い出した。
・・・ホントその通りだよ。


免許取ったらスクーター(原付)買おうと思う。
ビッグのほうは無理そうなんで、金銭的に。
で、候補は
1HONDA”TODAY”
2HONDA”DIO”
3YAMAHA”BJ”

それぞれの長所、短所

・TODAY
長所:10万円以下という低価格。燃費も良い方。自分好みのカラーリングがある
短所:燃料メーターがない

・DIO
長所:燃費がTODAYと同じくらい。燃料メーターがある
短所:自分好みのカラーリングが無い

・BJ
長所:自分好みのカラーリングがある。燃料メーターがある
短所:燃費が悪い

燃料メーターさえ備え付けてあれば迷わずTODAYなのに


金さえあれば迷わずフォルツァZ(別途普通二輪免許必要)なのに。
  1. 2005/08/03(水) 23:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恐怖心が先行してしまう | ホーム | 定例SOF とか かタン とか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwasp.blog16.fc2.com/tb.php/21-7e5f3d3c

黒蜂

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

