ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騙されないからなーーーーーー

免許センターに行って普通自動二輪の免許をもらいに。


いや、そんなことよりTVチャンピオンの件ですよ奥さん!!
アキバ王決定戦だってさ。
『今、世間では電車男ブームの影響等で”ヲタク””アキバ”が大ブーム』とかなんとかいってまるで江戸時代の農民に「士農工商で農民は2番目にいい身分」的な事を言ってヲタをはやし立てて結局は放送メディアはヲタを笑いものにしているって事情なんだろ。俺は絶対騙されないからな!!!
あれに出てたオタクは一体どこのプロダクションだ?

そしてファイナルラウンド。
秋葉原=キモイと思ってる3次元女20人位が登場。
その女をオタク好みの萌えっ娘にしろという内容。
それを自称アキバ系男が審査。
秋葉原とかあんま関係ないじゃん。


決勝に残ったオタク二人はそれぞれ
<渋谷系のアフリカ民族女><キャバクラ娼婦>をチョイス。
土人風女のメイクを取ったら醜いこと醜いこと。
で、その土人チョイスしたオタクは色白の巫女に変えたいらしい。
娼婦の方はアホ毛を付けろという注文。

いよいよお披露目。
最初は土人巫女。お披露目前に確か一旦CM。CM直前のアイキャッチで
”萌え~”って大量のテロップが。
で、CM後土人巫女登場。
・・・・・3ヵ月分笑わせてもらいました。
だって巫女衣装の豚なんだもん。
次のアホ毛娼婦はどうでもいいや。
結局勝ったのはアホ毛娼婦。
そもそも素材にハンデがありすぎ。牛肉と安山岩ぐらい違う。



10時からはチビノリダー改め電車男か。


マスメディア死ねよもう。
  1. 2005/09/15(木) 21:48:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイムマシーンがあれば絶対ビフみたいなことする | ホーム | もしタイトルが作家が考えた”ソクラテスの恋”だったとしても読みたいって思ったんですかあんたらは>>

コメント

たしかにね…

http://bluerose.sakura.ne.jp/
決勝戦で負けた人の方のサイト見つけたよん。
言っちゃ悪いけど正直決勝は確かにクジであの二人が選ばれた時点で勝敗が決まったようなもんだったよねw
個人的には美容師とオタクの会話の温度差が笑えたよ。
  1. 2005/09/15(木) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. 津多 桐純 #U6qjL0m6
  4. [ 編集]

あの男はモノホンか。
決勝戦は普通にクイズのほうがよかったと思う。

この番組でまたヲタはキモがられるんだろうなぁ。
  1. 2005/09/15(木) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. 黒蜂 #-
  4. [ 編集]

世の中オタクが経済を支えてることを意外と一般人は知らないらしいです。
  1. 2005/09/16(金) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. ムネタル #-
  4. [ 編集]

知らないというよりは知らされていない。
マスゴミは庶民にオタク=キモイ=変体=性犯罪者
といったレッテルを貼ったためです。
 これは放送界が世間に押し付けている恋愛資本主義なるものに反することをオタク達がしてきたからだと『電波男』という本に書かれてました。
  1. 2005/09/16(金) 23:25:35 |
  2. URL |
  3. 黒蜂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwasp.blog16.fc2.com/tb.php/40-8472bb2f

黒蜂

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

