ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のまモナー

昔作った事のあるようなものが。
まぁ2年近く前のデーターだし別にいいか。

エルフェンフリーク100だそうで・・・2倍だ!!
次の100の質問に応えてください

Q1
お名前を教えて下さい
:黒蜂

Q2
誕生日を教えて下さい
:4/24

Q3
サイト名、またその由来を教えて下さい
:まゆつば商事、確かしんちゃんに出てきた事のある架空企業から由来

Q4
あればボツのサイト名なんかを
:「適度に呪われてないサイト」


Q5
いつからサイトをやってますか?
:2年前

Q6
サイトを始めたきっかけは?
親が勝手に履歴書を なんとなく


Q7
サイトにエルフェンリートに関するコンテンツがありますか?
:あります。

Q8
それはサイトのメインコンテンツですか?
:YES

◎ここからやっとエルフェンリートの質問です

Q9
最初に、エルフェンリートは好きですか?
:嫌いならメインコンテンツにしません

Q10
エルフェンリートを初めて知った(見た)のはいつですか?
:2003年4月


Q11
その時の印象は?
:奇怪な漫画


Q12
初めて読んだのはいつですか?
:2003ねん7月頃

Q13
それはどういった成り行きからですか?
:なんとなく不可思議な漫画でググってみて

Q14
初めて読んだ時の印象は?
:さらに変なまんが


Q15
通して読んだ回数は何回ですか?
:数えてないです。

Q16キャラクターの中で一番好きなのは?
:ノゾミ

Q17
キャラクターの中で一番嫌いなのは(憎い)?
:黒帽子

Q18
にゅうについての印象・感想をどうぞ
:2部は別人

Q19
ルーシーについての印象・感想をどうぞ
:ツンデレ

Q20
コウタについての印象・感想をどうぞ
:誰?

Q21
ユカについての印象・感想をどうぞ
:A女E女にでたらどうなることやら

Q22
マユについての印象・感想をどうぞ
:広げなさい

Q23
わん太についての印象・感想をどうぞ
:結局何の生物だったのか

Q24
ナナについての印象・感想をどうぞ
:萌え
Q25
ノゾミについての印象・感想をどうぞ
:最萌え

Q26
アニメエルフェンリートのエンディングテーマ曲の名前をいえますか?もっていますか?
:be your girl CDもってます

Q27エンディングテーマの感想をどうぞ
:マッチしてる気がするのは何でだろう

Q28
日常で何かエルフェンリートを思い出す物事があったらどうぞ
:エルフェンリートのことを考えない日がないです

◎ここからは色んな視点からの質問です。分かる範囲で考察してみてください

Q29
想像してください1巻でルーシーが如月さんを人質にメインハッチを開くように要求しています。如月さんは「おと~さ~ん、おかあ~さ~ん」と叫んでいましたが、もしあなたが人質になったらなんて叫びますか?如月さんの気持ちになって叫んでみてください

:「俺ごと貫いてくれ!!」

Q30
ルーシーが如月さんの首を取られたときのあなたの思い出をどうぞ。
:嫌な思い出しか過ぎらない


Q31
にゅうがオモラシした時のあなたの思い出等をどうぞ
:?


Q32
角沢教授が実はカツラだったときの思い出等をどうぞ
:?



Q33
かたぬき は得意ですか?
:したことないです


Q34
荒川関連の質問です お風呂に何日はいらなくても生きていけますか?
:3日が限度です


Q35
ユカ関連の質問です ユカが「私・・・コウタの私物だから・・・」といっていましたが あなたならどう私物化しますか?
:仲のいいカップル


Q36
ルーシーが瓶に手紙と翡翠を入れてタイムカプセルを土に埋めましたが。もしあなたがタイムカプセルに手紙を入れるなら手紙の内容を1行以内でまとめてください
:遺骨を埋めて欲しい場所を指定


Q37
ルーシーは1巻から12巻まで何人殺害したとおもいますか?
:世田谷区の人口くらい


Q38
エルフェンリートのキャッチフレーズは「彼女の前では誰もが死ぬ・・・!!」ですが実際生存した人もいました彼女と遭遇しても助かる確率(生存率)を教えてください
:3,73%


Q39
エルフェンリートのキャッチフレーズは「彼女の前では誰もが死ぬ・・・!!」ですがあなたならどんなキャッチフレーズにしますか?
:一期一会



イベントについてです。

Q40
マユがサングラスの男に犯されそうになった時がありました。サングラスの男はマユに対して「大人しくしていれば処女膜一枚で済んだのに」みたいなことをいっていましたが、マユは処女だと思いますか?
:そう信じたい


Q41
坂東さんについてです。坂東さんが死ぬ間際に「自分が死んだ時こうやって泣いて欲しかったんだ」といっていますが、あなたは坂東の死の時泣きましたか?
:泣きはしませんでした


Q42
楓荘についての質問です。楓荘は料亭だったそうですが。もしまた料亭として復活したのならどんな料理が出てきて欲しいですか?定価想像できれば教えてください
:刺身


Q43
荒川関連の質問です。11巻で荒川が「ひょっとしたら、ベクターの本当の目的はウイルスの伝播なんかじゃなく・・・まさか・・・」といっていましたが、ベクターの本当の目的は何だと思いますか?
:かゆいところに届く手



Q44
11巻から質問です、ディクロニウスは荒川の作ったワクチンに群がる習性があるようですがなぜだと思いますか?
:わかりません


Q45
ナナについての質問です。2巻の時の初登場のナナの絵とそれ以降のナナ絵どっちが好きですか?
:2巻


Q46
ノゾミ関連の質問です。ノゾミはオムツを履いていましたが、あなたはオムツを卒業したのはいつですか?
:覚えてません



Q47
ノゾミについてです、ノゾミは全国模擬試験でトップクラスのそうですが。あなたの全国模擬試験の順位等教えてください
:全国模試受けてません


Q48
エルフェンリートのエロイ度合いとグロイ度合いを比率にすと何対何ですか

エロ:グロ=  5:5

Q49
鎌倉へ行ったことありますか?
:あります


Q50
コウタがルーシーを殺したときの感想をどうぞ・・・
:ん?


Q51
エルフェンリート107話で完結ですがもし続きがあるとするのならどんな続きがいいですか?
:若き日の長官が暗黒面に落ちるまでの物語


Q52
話は変わります一番好きな漫画は何ですか?
:エルフェンリート



Q53
岡本先生の印象等どうぞ
:天然


Q54
岡本先生に一言
:永遠に応援します


Q55
岡本先生は自身の漫画を「ブサイクな絵といっていましたが」どうおもいますか?
:自画自賛しないところがいい


Q56
ガンダムは好きですか?

;大好きです

Q57
もしあなたの頭にに角が生えていたらどうしますか?
:ほっとく


Q58
にゅう語を訳せますか?
:訳せません


Q59
「むにゅ~ん」を訳してください
:シュワッチ


Q60
にゅう 及び ルーシーは怪獣や象やキリンに興味あるそうですが何でだとおもいますか?
:変なもの好き


Q61


ジャミロクアイのCDジャケにモデル出演

ここからは少し貴方自身についての質問です

Q62
好きな漫画、本ベスト5を教えて下さい
:エルフェンリート、NHKにようこそ、坂井恵理の読み切り等全般、まさし君、非日常研究会の本





Q63
好きな事(趣味)を教えて下さい
:寝る


Q64
好きなテレビ番組を教えてください
:藤岡弘、探検隊


Q65
好きな芸能人を教えて下さい
:三遊亭楽大

Q66
好きな映画を教えて下さい
:クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ戦国大合戦

Q67
好きな動物を教えて下さい
:動物嫌い

Q68
行ってみたい場所がなんかあれば
:ギャルゲーの世界


Q69
現在の目標なんかをどうぞ
:バイク買う 


Q70
日頃どんな音楽聴いてますか?
:アニソン


Q71
座右の銘を教えて下さい
:「世の中金」


Q72
今一番欲しいモノは?
:バイク


Q73
口癖はなんですか?
「ツマラン」


Q74
学生時代クラブ・サークル・部活は入っていましたか
:入ってない


Q75
得意な料理はなんかは?
:お茶漬け

Q76
好きな食べ物を教えて下さい
:牛丼


Q77
これだけはダメって食べ物は?
:トマト


ここからはまたエルフェンリートの質問です

Q78
エルフェンリートで一番好きなお話しや巻をおしえてください?
:NOZOMI


Q79
一番好きな景色は?
:由比ガ浜


Q80
一番好きな場面(イベント)は?
:最終回全般


Q81
一番好きな台詞は?
「私は私が決めたように生きていきます」


Q82
人にエルフェンリートを薦める時、なんと言って紹介しますか?
:面白い人には面白い


Q83
エルフェンリートの単行本を1冊どのくらいの時間で読み終わりますか?
:20分


Q84
角沢長官の印象等どうぞ
:お前だ、いつもいつも脇から見ているだけで人を弄んで


Q85
ルーシーに弟がいたことについて感想どうぞ
:いない方がよかった


Q86
ジルペリットがいつも裸でいることについて感想をどうぞ
:研究員が集中できない


Q87
アニメ版の最終回の感想をどうぞ
:ちょっとなぁ


Q88
エルフェンリートでグッときましたか?
:きました


Q89
あなたにとってルーシ(にゅう)はどんな存在ですか?
:新人類の母


Q90
原作版(本)の最終回の感想をどうぞ
(つд`)


Q91
如月はいつもズッコケますが・・そんな彼女に一言
:レギュラーだと思ったのに


Q92
蔵馬の妻について印象 感想等どうぞ
:ぎゃーーー


Q93
エルフェンキャラがオッパイがでかい事について感想どうぞ
:こち亀ほどでは


Q94
新しいエルフェンリートグッズが出るとしたら何が欲しいですか?
:トレカ


Q95
エルフェンリートのオリジナルなキャッチフレーズを作って下さい
:血と涙


Q96エルフェンリートの続編を作って欲しいですか?
:いえ、それより先生の新作を


Q97
もし出たとしたら買いますか?
:買います


Q98
エルフェンリートで一句詠んでみて下さい
:思いつきません


Q99
あなたにとってエルフェンリートとはなんですか?
:人生の軌道修正


Q100
最後に何か一言どうぞ
THANKS FOR AMUSEMENT

*ありがとうございました!

  1. 2005/09/30(金) 22:56:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルバイト応募してみようと思うのですが | ホーム | 予定としては10月からアルバイト初めて3月ごろにバイクに乗るってけいさんだったのに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwasp.blog16.fc2.com/tb.php/47-d0304f41

黒蜂

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

