ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球上のみんな、オラに現金をわけてくれ(1口1000円)

<最近思うこと>
・電車男ブームで聖地秋葉原に来た人間はとっとと田舎にカエレ
・「秋葉原の中心で萌えを叫ぶ」なんてコピー思い立ったライターは発火してほしい
・世界の中心で愛を叫ぶってタイトルはもともとエヴァからパクったって事を「泣きました」とか言ってるブス山さん達の何人が知ってるやら
・ジャニーズに媚びてるテレビ局は乗っ取られてしまえ
・プロ野球再建を目指すならまずナベツネを永久に葬り去る事から始めたら?
・後進国は食うものもロクにないくせに子供作るなよほんと

<今期見るアニメ+継続して見るアニメ>
@エンジェルハート;槇村義理妹~~~~~(つД`)
@ガラスの仮面;紅天女キチガイ (不適切な表現がございました)
@ぱにぽにだっしゅ!;MMRネタとは

あとは適当に行き当たりばったりで
  1. 2005/10/14(金) 23:51:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<こんな  私に誰  がした | ホーム | 難聴にする気なのか>>

コメント

電波大戦に共感する部分が多い自分って…

駅前にヨドバシができたのもあるけどほんとアキバに人増えたよね。
ドラマの電車男自体は結構好きだったけどね。でもああいうのにすぐ影響されるってのはどうかとは思う。すぐメディアに流される主体性のなさになんかちょっと嫌になったよ…
  1. 2005/10/16(日) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. 津多 桐純 #-
  4. [ 編集]

今はなんだかサファリパークの動物になった気分。

「アキバ系を彼氏にしたい。母性本能をくすぐるから」とかぬかすアイドルまで出る始末。
もうそっとしておいて欲しい。
  1. 2005/10/16(日) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. 黒蜂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwasp.blog16.fc2.com/tb.php/53-a06687d0

最大よりも最良たれ

「世界一のインターネット・サービス企業を目指す」これが楽天グループが掲げている目標だ。”世界一”というのが、大きさなのか質なのか明文化されていないが、三木谷社長がTBSとの経営統合を目指すということは、規模の拡大であることは間違いない。 株式公開会社の経
  1. 2005/10/15(土) 15:04:07 |
  2. Hotta World:: 「活・喝・勝」

黒蜂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

