ぐうたら日記というかブロロロロー

ぐうたら人間のアホ丸出し日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクション仮面フィーバーを知っている人

秋葉原のとあるパチンコ・スロット屋にて『ウルトラマン倶楽部ST』をプレイ。
まぁ狙っても揃わない。
でもデタラメにやってもベルは揃ったりする。
結局ボーナスは出ずじまい。
ただボーナスで出てくる怪獣は
ウルトラマン;バルタン星人、ゴモラ、ゼットン
ウルトラセブン;エレキング、イカルス星人、キングジョー
と意外性に欠けたキャラ揃い。

 イカルス星人より宇宙一ちゃぶ台&夕日が似合う宇宙人ことメトロン星人のほうがよかったのでは?
ウルトラマンででてくる怪獣はそれよりもジャミラ、ジェロニモンといった鬱になる(イデ隊員が)怪獣のほうがよかったかも。
  1. 2005/10/25(火) 20:21:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<X箱におけるゲーム立方体のマリオ的なゲーム | ホーム | ネガティブが ブっ飛ばない orz>>

コメント

秘密結社スズメの涙とかあったよね?

そこまでウルトラマンに詳しくない人でも馴染みやすいようにって選んだんだろうけどね。
でもメトロン星人だって十分メジャーな宇宙人だと思うし出ててもいいものなのにね。
  1. 2005/10/25(火) 23:35:56 |
  2. URL |
  3. 津多 桐純 #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンマニアの為の台とは言い難いかも。
他にチョコッとミクラスやピグモン等が出てくるらしいけど、どうせだったらセブンガーを出して欲しい。

むしろウルトラマンレオの台を出して欲しい。
MAC全滅で高確率モード・・とか
  1. 2005/10/26(水) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. 黒蜂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blackwasp.blog16.fc2.com/tb.php/57-4f4049d8

黒蜂

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

